関連記事
-
-
今日の給食は、 コーンラーメン、牛乳、カレー春巻、オレンジ です。 今日はいつもの春巻とちがう、カレー春巻でした。パリッと感はいつもと変わらず、中身がカレーでした。子どもたちも「おいしい」とよく食 …
-
-
今日の給食は、 ハヤシライス・牛乳・オムレツ・キャベツソテーです。 久しぶりにハヤシライスの登場です!! 学校のハヤシライスはハヤシルウの他にデミグラスソースやトマトケチャップが入っています。カレーよ …
- PREV
- 学校の様子
- NEXT
- 12/12 12/13 12/14今日の給食