関連記事
-
-
今日の給食は、 ごはん、牛乳、はるさめスープ、スタミナ焼肉、青のりポテトです。 今日で2月が終わり、今年度も残り1ヶ月となりました。 今年度の給食も残すところ1・2年生は12回、3年生は8回です。 今 …
-
-
今日の給食は、 鉄骨ちらし、牛乳、鋳物汁、川口ほうれんそうウインナーです。 鉄骨ちらしは、その名の通り鉄とカルシウムがたくさんとれるちらし寿司です。川口市のB級グルメの「鉄骨いなり」を給食用にアレンジ …
- PREV
- 学校の様子
- NEXT
- 12/12 12/13 12/14今日の給食