関連記事
-
-
今日の給食は、 夏野菜カレー、牛乳、温野菜サラダ、アセロラゼリーです。 今日は夏野菜カレーなのでいつものカレーとは違い、なすやかぼちゃトマトが入って甘みのあるカレーでした! かぼちゃやじゃがいもは堅す …
-
-
今日の給食は、 ごはん、牛乳、けんちん汁、白ごまつくね、きんぴられんこんです。 きんぴられんこんは、いちょう切りにしたれんこんとにんじんを炒めて、さつま揚げも入れて炒めて、しょうゆ、だし、三温糖、とう …
- PREV
- 校長授業観察11月18日
- NEXT
- 里中が埼玉新聞に取り上げられました!