関連記事

新学期スタート!

始業式・全校集会・避難訓練

朝の全校放送(校長講話)

校長講話

12/18(水)幼児ふれあい体験②

昨日に引き続き、里保育所から園児をお招きして、本校の3年生とふれあい体験を実施しました。参加してくださった園児・保育士のみなさん、ありがとうございました。

SDGsへの取組

イイナパークにて

シェフ給食

3年生シェフ講演