関連記事
-
-
今日の給食は、 はちみつパン、牛乳、冬野菜のクリームスープ、コーンフライ、ほうれんそうとベーコンのソテーです。 冬野菜のシチューに入るブロッコリーは別で下茹でをしておきます。 温めた牛乳を入れて、ルウ …
-
-
今日の給食は、 ごはん、牛乳、若竹汁、白ごまつくねのおろしがけ、きんぴられんこんです。 若竹汁は今が旬の「わかめ(若布)」と「たけのこ(竹の子)」を使った汁です。だしをしっかりととり、食材の旨味を感じ …
- PREV
- 10/19 今日の給食
- NEXT
- 校長授業観察10月20日