関連記事
-
-
今日の給食は、 カレーライス、牛乳、海藻サラダ、さくらゼリーです。 1年生は中学校で初めてのカレーです。小学校のとは見た目も味も違います!少し大人味なカレーライスおいしく食べられていると嬉しいです! …
-
-
今日の給食は、 ごはん、牛乳、マーボー豆腐、しゅうまい、コーンサラダです。 給食のマーボー豆腐は大量に作るのに、豆腐が崩れにくいです。その秘密は、、、 1度下茹でをしているからです!!全部で175丁も …
- PREV
- 10/13 今日の給食
- NEXT
- 10月学校だより