関連記事
-
-
今日の給食は、 ごはん、牛乳、お雑煮、とんかつ、ひじきのサラダです。 今日から3学期の給食がスタートしました!1月11日の鏡開きにちなんで、お雑煮が登場しています。 お雑煮は地域によって、具材や味付け …
-
-
今日の給食は、 子供パンスライス、牛乳、むさしのクリームスープ、とんかつ、ボイルキャベツです。 むさしのクリームスープは埼玉県でよく採れるブロッコリーやさつまいも、にんじんを使ったスープです。 今日は …
- PREV
- 10/13 今日の給食
- NEXT
- 10月学校だより