関連記事
-
-
今日の給食は、 メロンパン、牛乳、キャベツと肉団子のスープ、クリスピーチキン、彩りポテトサラダ です。 久しぶりのメロンパンとクリスピーチキンの組み合わせです! キャベツと肉団子のスープには野菜が、た …
-
-
今日の給食は、 カレーライス、牛乳、温野菜サラダ、乳酸菌飲料です。 昨日のうちから、「明日の給食カレーだぁ」と言っている生徒や先生がちらほらいました!!楽しみにしていてくれて嬉しいです💕 …
- PREV
- 校長授業観察10月3日
- NEXT
- 部活動報告