関連記事
-
-
今日の給食は、 わかめごはん、牛乳、だご汁、鶏のから揚げ、はるさめサラダです。 給食で使う野菜は、3槽シンクで3度しっかりと洗っています。(右から順に洗った野菜を流します) ねぎは上のY字の溝の部分に …
-
-
今日の給食は、 たけのこごはん、牛乳、まゆ玉汁、さばの辛味焼き です。 魚の日でも、おかわりじゃんけんは開催されます!! 山盛りのごはんを食べる生徒も何人もいます、、! 今日のほっこりエピソードを紹介 …
- PREV
- 校長授業観察10月3日
- NEXT
- 部活動報告