関連記事
-
-
今日の給食は、 ごはん、牛乳、川口さといものすまし汁、豚肉のねぎみそ炒め、きんぴられんこんです。 今日のすまし汁に使われているさといもは、川口市内の農家さんでとれたさといもです。地元でとれたものを地元 …
-
-
今日の給食は、 ごはん、牛乳、ワンタンスープ、さばのヤンニョムカンジャンかけ、だいこんサラダ です。 さばのヤンニョムカンジャンかけは甘辛いタレが食欲をそそる味でした。今日は陸上部が大会に行っている …
- PREV
- 校長授業観察10月3日
- NEXT
- 部活動報告