関連記事
-
-
今日の給食は、 こぎつねごはん、牛乳、つくね汁、いわしのおろしがけです。 こぎつねごはんは、油揚げがメインなので、今日は239枚の油揚げを使用しました!!(こんな感じで納品されます) こぎつねごはんは …
-
-
今日の給食は、 かてめし、牛乳、まゆ玉汁、豚肉のしょうが炒めです。 しょうが炒めは2種類のお肉をつかって作っています。しょうがの効いたごはんに合うおかずです。 熱々で出来上がりました!! 配缶している …
- PREV
- 部活動報告(サッカー・陸上)
- NEXT
- 鳩ケ谷高校見学