関連記事
-
-
今日の給食は、 ごはん、牛乳、仙台麩入り肉じゃが、いかのかりんあげ、小松菜のサラダです。 今日の肉じゃがには仙台麩が入っていました!肉じゃがの味が染みて、アクセントになっていてとてもおいしかったです。 …
-
-
今日の給食は、 カレーライス、牛乳、温野菜サラダ、乳酸菌飲料です。 2学期最初のカレーライスです!! 中学校のカレーには豆乳が入ります。 2釜使ってグツグツと煮込みます!大きい釜をかき混ぜる調理員さん …
- PREV
- 部活動報告(サッカー・陸上)
- NEXT
- 鳩ケ谷高校見学