関連記事
-
-
今日の給食は、 ねぎ塩丼、牛乳、打ち豆汁、ミニトマトです。 ねぎ塩丼には、もも肉とロース肉の2種類の豚肉を使用しています。味付けにレモン汁を入れることでさっぱりとした味になっています。 打ち豆汁の打ち …
-
-
今日の給食は、 キムタクごはん、牛乳、まゆ玉汁、いろどりたまご焼きです。 キムタクごはんは、キムチとたくあん、豚肉を炒めた混ぜご飯の具です。キムチの味とたくあんのポリポリとした食感がごはんに合います& …
- PREV
- 部活動報告(サッカー・陸上)
- NEXT
- 鳩ケ谷高校見学