関連記事
-
-
今日の給食は、 ツイストパン、牛乳、春野菜のクリームスープ、ミートかぼちゃフライ、ブロッコリーです。 ツイストパンは今年度から乳成分不使用になりました。乳アレルギーの生徒も食べられるパンです! 気にな …
-
-
今日の給食は、 ごはん、牛乳、たっぷりきのこのあんかけスープ、鶏肉のねぎみそ揚げ、きんぴられんこんです。 今年度の給食のテーマは「噛む力をつけよう!」です。今日はそのテーマにあったカミカミ献立です。 …
- PREV
- 部活動報告(サッカー・陸上)
- NEXT
- 鳩ケ谷高校見学