関連記事
-
-
今日の給食は ごはん・牛乳・四川豆腐・パオズ・海藻サラダ でした。 四川豆腐はピリッと辛味が効いていてとてもおいしく、どの学年もたくさん食べてくれました!! 今日は3年生のワゴンを片付ける様子を見 …
-
-
今日の給食は、 きつねうどん、牛乳、白身魚ののりごま揚げ、枝豆です。 1学期最後のめんの日は、きつねうどんでした。 4時間目のチャイムが鳴ると「あ~お昼だぁ、今日はきつねうどんだ!」と生徒の声が聞こえ …
- PREV
- 部活動報告(サッカー・陸上)
- NEXT
- 鳩ケ谷高校見学