関連記事
-
-
今日の給食は、 高野豆腐のそぼろごはん、牛乳、せんべい汁、いわしのみぞれ煮です。 一昨日のとん汁の日よりも良く食べているクラスが多く、びっくりしました! ただ、魚は好き嫌いが分かれ、残している人も多く …
-
-
今日の給食は、 みそラーメン、牛乳、春巻、グレープゼリーです。 みそラーメンは、、味付けにみそだけでなく、黒ソースやトウバンジャンが入るので、後味が少しピリッとしています。しょうがやにんにくも入ってい …
- PREV
- 校長授業観察9月20日
- NEXT
- 9/21 今日の給食