関連記事

校長による面接講座

校長による面接講座

明日は2・3年生始業式、新入生入学式です

明日は2・3年生始業式、新入生入学式です

6月1日は2・3年生始業式、6月2日は入学式です

 学校が再開できる日が近づいてきました。本校の教職員は、学校再開の準備をしながら皆さんが登校するのを今か今かと待っています。皆さんが笑顔で登校できることを願っています。  5月28日(木)に新型コロナ …

学校からのお知らせ

埼玉県教育委員会よりコロナ関係 11月体験活動 ボランティア紹介 ボランティア紹介 交通事故被害者サポート事業シンポジウム  

10/11 今日の給食

今日の給食は、 きんぴらごはん、牛乳、呉汁、いろどりたまご焼きです。 呉汁は、大豆をすりつぶしたものを入れるのが特徴です。 給食に出すときは、ミキサーで大豆を細かくしています。 具材を炒める和風の汁物 …