関連記事
-
-
今日の給食は、 ねぎまうどん、牛乳、野菜のかき揚げ、ブロッコリーと根菜のサラダ、米粉のお祝いケーキです。 今日は3年生最後の給食でした。3年間たくさん食べてくれた48期。入学当初、私より背が低かった子 …
-
-
今日の給食は、 ごはん、牛乳、切り干し大根のごまみそ汁、あじフライ、ごぼうサラダです。 あじフライは身がふっくらとしていて、衣はさくさくで子どもたちからも人気でした!! 今日は、今年度の給食テーマ、『 …
- PREV
- 校長授業観察9月14日
- NEXT
- 新人戦壮行会