関連記事

PTAニュース

NO.3

学校の様子

10月も残りわずか

令和2年度 修了式

「修了式」が開きます。

7組・授業の様子(家庭科)

学校公開が開催されている中、7組は調理実習でリンゴを使ったパンケーキを作りました🥞 これまでの調理実習では、一人で一つのものを作っていましたが、今回は作業を分担して、焼く工程以外は一緒 …

2/6(木)生徒集会

保健委員会・給食委員会・生徒会本部役員から全校生徒に向けて発表を行ってもらいました。  保健委員会:感染症予防・歯みがき  給食委員会:世界・日本の郷土料理  生徒会本部:中央委員会の進め方・募金活動 …