関連記事

引き渡し訓練

ご協力ありがとうございました。

7組・2学期校外学習⑤

午後は小動物園〜氷川神社です⛩️                               今、大宮公園駅を出発し、学校到着は予定を変更し、16時30分頃になります。 し …

合唱コンクール

久しぶりの全校での開催でした。

7組・授業の様子(国語)

今日の国語の授業では、書きぞめの練習を行いました。         例年通り2月には書きぞめ展覧会が開催される予定なので、どのように仕上がるか楽しみです🖌        

修学旅行出発

まずは奈良方面へ