関連記事
-
-
今日の給食は、 わかめごはん、牛乳、呉汁、あじの南蛮漬け、オレンジ です。 オレンジは「3層シンク」と呼ばれるシンクで3回、ひとつひとつ丁寧に洗います。 生で食べるものなので、特によく洗います。オレン …
-
-
今日の給食は、 豚ごぼうごはん、牛乳、すいとん、いろどりたまご焼きです。 今日で全国学校給食週間が終わりです。最終日は「すいとん」が登場しました。 すいとんは、小麦粉に水を加えて練ったものを適当な大き …
- PREV
- 6月の部活動(陸上部)
- NEXT
- 1学期期末テスト