関連記事
-
-
今日の給食は、 ごはん、牛乳、お雑煮、とんかつ、ひじきのサラダです。 今日から3学期の給食がスタートしました!1月11日の鏡開きにちなんで、お雑煮が登場しています。 お雑煮は地域によって、具材や味付け …
-
-
今日の給食は、 ごはん、牛乳、なめこ汁、豚肉のしょうが炒め、こんにゃくの炒め煮です。 給食で使うこんにゃくは白色で長方形の形をしています。調理員さんの手によって色紙切りにしていきます。 なめこは久しぶ …
- PREV
- 6月の部活動(陸上部)
- NEXT
- 1学期期末テスト