関連記事

卒業生の話を聴く会

「卒業生の話を聴く会」が開きます。

7組・授業の様子(美術)

もうすぐクリスマス🎄 ということで、本日の美術の授業はクリスマスリース作りでした。                        

1年生職場体験

電話のかけ方

3年生修学旅行1日目

修学旅行1日目

6/21 今日の給食

今日の給食は、 ラーメンです。         今日は朝から雨が降ってじめじめしていて、調理室の湿度もかなりありました。 今日の麺は、大阪や東京などいろいろな地域で作られた麺を使用しての調理でした。 …