関連記事
-
-
今日の給食は、 プルコギトッパプ、牛乳、キムチとトックのスープ、しゅうまい、ライチゼリーです。 キムチとトックのスープは1釜で作るので、トックの量がたらいいっぱいあります。全部で13㎏使用しました。 …
-
-
今日の給食は、 プルコギトッパプ、牛乳、キムチとトックのスープ、たこナゲット です。 プルコギトッパプにはピーマンが使われています ピーマンは頭とタネをとるので他の野菜に比べて下処理が大変です。 洗っ …
- PREV
- 修学旅行三日目
- NEXT
- 2022/6/7 今日の給食