関連記事

7組・2学期校外学習⑥

16時30分ごろ無事学校に到着しました           明日の一時間目には事後学習があるので、しっかりとしおりのページを書いてきましょう!

7組・2学期校外学習①

朝の出発式の様子です。                         2学期は大宮公園への校外学習です。 安全に気をつけて行ってきます!    

SDGsへの取組

イイナパークにて

新学期保護者会

進路説明会(3年生) 部活動活動報告(生活科学)

高校生による特別授業(数学)

県立川口高校の協力