関連記事

令和三年度修了式

1年間への感謝

7組・授業の様子(家庭科)

学校公開が開催されている中、7組は調理実習でリンゴを使ったパンケーキを作りました🥞 これまでの調理実習では、一人で一つのものを作っていましたが、今回は作業を分担して、焼く工程以外は一緒 …

体育祭練習

体育祭練習

3年校外学習(グリーンセンター)

 11月13日(金)、3年生が「総合的な学習の時間」に取り組んでいる防災学習のまとめとして、地域の広域避難場所である「グリーンセンター」への校外学習を実施しました。生徒は、現地に直接集合することで自宅 …

生徒集会

生徒集会