関連記事

4/10 今日の給食

今日の給食は、 たんたんめん、牛乳、春巻、さくらゼリーです。 いよいよ今年度の給食が始まりました。 給食があると私自身もとっても助かるので、楽しみにしていました。 朝、通学してきた生徒が「今日から給食 …

【2020.12.1】今日の給食

わかめごはん 牛乳 呉汁 あじの香味ソース みかん

9/14 今日の給食

今日の献立

3/19 今日の給食

 今日の給食は、 中華丼、牛乳、ぎょうざ、デコポン です。  今日は今が旬のはくさいをたっぷりと使った中華丼です。ごはんとの相性がばっちりでした!   通常、1,2年生しかいないときは汁物や煮物は1釜 …

2/22 今日の給食

 今日の給食は、  五目とろみそば、牛乳、ぎょうざ、りんご です。  今日は寒かったので、ラーメンがいつも以上においしく感じました。  各教室を周っていても、食缶が空!!今日もたくさん食べていました。