里中ペアレンツ

【2022.04】夜間パトロール実施しました!

去る2022年4月16日(土)、定例の夜間パトロールを実施いたしました!

当日は写真の通り、8名のメンバーが参加。通常は里エリア・桜町エリアなどと班を分けてパトロールを行っておりますが、今回は全員で同じエリアを回る、という形に。パトロールコースでは特に何事もなく、平穏な街であることを確認しながら、互いの親睦を深める良い機会となりました。2021年6月にリニューアルオープンしたという「イオンモール川口」のあたりまで足を伸ばし、周辺で中高生が遅い時間までたむろしている、という未確認情報の確認をしようとしましたが、里中生はおろか、中高生と思しき人の姿も見かけることはありませんでした。

現在、偶数月の第3土曜日に定期開催をしている夜間パトロールですが、親同士のコミュニケーションや情報共有の場ともなっており、参加者の方々からは「参加してよかった」というお声をいただいております。これをご覧のみなさまもぜひ、次回はご参加いただければと思っております。参加表明は、以下のQRコードよりLINEグループにアクセスいただき、遠慮なくお願いいたします!

-里中ペアレンツ

関連記事

【2018.12】忘年会を行いました!

里中ペアレンツです! 去る2018年12月15日(土)、埼玉高速鉄道鳩ヶ谷駅西口すぐの庄やにて、忘年会を実施しました。当日は夜間パトロールで馴染み深いメンバーを中心とした10名前後の参加者が集まり、互 …

【2017.08】懇親会を実施しました!

里中ペアレンツです。 2017年8月4日(金)、懇親会を養老乃瀧川口根岸店にて行いました。予定では先生方も交えて、ということになっておりましたが、直前で都合が合わなくなり、来月(9月)に改めて催そう、 …

【2023.8】夜間パトロール、実施しました……?

去る2023年8月12日(土)、恒例の夜間パトロールを実施しよう、と思って写真の通り5名の参加者が集まったのですが、急な天候悪化のためパトロール自体は中止といたしました。残念……。 せっかくなので、と …

【2018.07】夜間パトロール、実施しました!

里中ペアレンツです。 去る2018年7月14日(土)、恒例の夜間パトロールが実施されました。 これまではお父さん中心に活動を行っていたペアレンツですが、今回からお母さん方の参加も積極的に募ったことで、 …

【2022.10】夜間パトロール、実施しました!

去る2022年10月8日(土)、恒例の夜間パトロールを実施いたしました。当日は写真の通り、7名が参加。このところ参加者数がひとけたで推移しており、少々寂しいですが、7名全員でペアレンツ内で「里エリア」 …