関連記事

学校公開

お忙しい中、ご来校ありがとうございました。

薬物乱用防止教室(3年生)

健康について考えるきっかけになりました。

7組・水上自然教室③

6時に起床し2日目がスタートしました!                             ラジオ体操をして体を起こし、朝食を食べてエネルギーチャージ完了🥐 今日はロープウェイから …

7組・三年生を送る会(1)

今日は鳩ヶ谷中学校で鳩ヶ谷地区合同三年生を送る会が開催されました。 昨年まで市内の中学校合同で開催されていた卒業生を送るつどいが幕を下ろし、今年度から鳩ヶ谷地区で開催する運びになり、今回初開催となりま …

水上自然教室

おそくなりました。ハイキングはコースを短くして実施。参加者は全員元気に朝から活動しているとのことです。 天気が良いです、予定通りです。