関連記事

2年生 水上自然教室🍃

2年生の水上自然教室の様子をお届けします! 練習していた『いただきますの歌』は上手に歌えたかなぁ・・・🎤 初日はたくみの里でウォークラリー 2日目は一の倉沢へハイキング   お天気も大 …

生徒集会

委員長より

SNS安全教室

SNS安全教室

5/2(木)離任式・5/7(火)全校集会

5/2(木)に離任式が開催され、昨年度までお世話になった先生方にお越しいただき、これまでの感謝の気持ちを伝えることができました。 5/7(火)には放送で全校集会を実施しました。校長先生から前向きに生き …

体育祭練習

体育祭練習