関連記事

SDGsへの取組

イイナパークにて

12/17(火)幼児ふれあい体験

里保育所から園児をお招きして、本校の3年生とふれあい体験を実施しました。家庭科の授業で準備してきた遊びの道具を使いながら、和気あいあいとした雰囲気で幼児とふれあっていました。

終業式

本日終業式を行い、無事に1学期を終了することができました。 明日から夏休みが始まります。 自分と相手の命を大切にし、規則正しい生活リズムで 充実した夏休みを過ごしてください。

11/25(月)・26(火)2学期期末テスト

昨日と今日の2日間、2学期期末テストを実施しました。 勉強してきた成果を発揮することはできましたか。 テストの取り組みやこれから返される結果を振り返り、今後の学習に役立てましょう。

1/9(木)・10(金)書初め大会

昨日と本日の2日間で、全学年書初め大会を実施しました。 無言で集中して「書」と向き合い、日本の伝統文化に触れることができました。