関連記事

7組・2学期校外学習④

午前中最後は、展示品と館内の見学でした           午後は小動物園の見学と氷川神社へのお参りです。 午後も元気に過ごしましょう!

12/18(水)幼児ふれあい体験②

昨日に引き続き、里保育所から園児をお招きして、本校の3年生とふれあい体験を実施しました。参加してくださった園児・保育士のみなさん、ありがとうございました。

7組の活動報告

もうすぐ設置2年目に入ります

2学期始業式

2学期始業式

高校見学会11月

高校見学11月