関連記事

9/2(月)始業式

2学期が本格的に始まりました。新しく着任された先生や教育実習生をお迎えし、2学期もチームでがんばっていきたいと思います。

終業式

本日終業式を行い、無事に1学期を終了することができました。 明日から夏休みが始まります。 自分と相手の命を大切にし、規則正しい生活リズムで 充実した夏休みを過ごしてください。

6月に入りました

学校生活いろいろ

月曜日の結果

本日の掲示板より

生徒集会・壮行会

週末から大会が始まります。