関連記事

7組・校外学習①

鳩ヶ谷駅で出発式を終え、これから校外学習に行ってきます!          

7組・2学期校外学習⑤

午後は小動物園〜氷川神社です⛩️                               今、大宮公園駅を出発し、学校到着は予定を変更し、16時30分頃になります。 し …

7組の活動報告

もうすぐ設置2年目に入ります

3年生を送る会

3月8日

第2回進路説明会

本日、3年生・保護者を交えての進路説明会を開催しました。お忙しい中、お越しいただきありがとうございました。 お子さまの進路実現のため、今後もご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。 詳細は本日 …