関連記事

7組・授業の様子(家庭科)

学校公開が開催されている中、7組は調理実習でリンゴを使ったパンケーキを作りました🥞 これまでの調理実習では、一人で一つのものを作っていましたが、今回は作業を分担して、焼く工程以外は一緒 …

新人戦壮行会

グリットを高め、絆を深める

7組・校外学習🌠

本日は校外学習として、特別支援学級設置校合同行事の一つであるプラネタリウム・科学館の見学に行ってまいりました。                                     プラネタリウムで …

鳩ケ谷高校見学

お忙しい中ありがとうございました。

送るつどい(7組)

7組より 定期的に発行しています 生徒会の取組 2月最終日 ALT作成