関連記事

新入生オリエンテーション・対面式

部活動紹介

6/21 今日の給食

今日の給食は、 ラーメンです。         今日は朝から雨が降ってじめじめしていて、調理室の湿度もかなりありました。 今日の麺は、大阪や東京などいろいろな地域で作られた麺を使用しての調理でした。 …

水上自然教室

水上自然教室

7組・授業の様子(国語)

今日の国語の授業では、書きぞめの練習を行いました。         例年通り2月には書きぞめ展覧会が開催される予定なので、どのように仕上がるか楽しみです🖌        

生徒集会、送るつどい(7組)、防災講習会、3年生を送る会

生徒集会(3/12) 3年生を送る会 7組より 防災リーダー講習会 定期的に発行しています 生徒会の取組 2月最終日 ALT作成