関連記事

生徒集会【11月16日】

感染防止対策のため、放送による生徒集会を行いました。この日の集会では後期専門委員会の各委員長より、後期委員会活動へむけての抱負や意気込みが語られました(集会の様子はこちらをクリックしてください)。  

4/23 今日の給食

今日の給食は、 たけのこごはん、牛乳、まゆ玉汁、さばの辛味焼き です。 魚の日でも、おかわりじゃんけんは開催されます!! 山盛りのごはんを食べる生徒も何人もいます、、! 今日のほっこりエピソードを紹介 …

6月学校便り

行事で 吹奏楽部紹介

令和3年度学校総合体育大会壮行会

令和3年度学校総合体育大会壮行会

修学旅行🚅

3年生が修学旅行へ出発しました。 1日目は薬師寺と奈良公園へ行きました。 奈良・京都は明日はお天気が良く暑くなりそうなので、楽しみつつ、体調管理もして全員が元気に過ごせるといいなと学校から願っています …