関連記事

スポーツ交流会

7組の取組

7組・2学期校外学習④

午前中最後は、展示品と館内の見学でした           午後は小動物園の見学と氷川神社へのお参りです。 午後も元気に過ごしましょう!

7組・三年生を送る会(2)

三年生を送る会第二部の様子です!                               第二部は2校の交流を深める目的で、ビーチボールバレーや玉入れを行いました! 3年生の”身長”を最大限に生か …

薬物乱用防止教室(3年生)

健康について考えるきっかけになりました。

11/8(金)埼玉県小・中学校等食育指導力向上授業研究協議会

埼玉県内の多くの来賓の方々をお招きして、食育指導力向上授業研究協議会を開催しました。今年度研究を進め、生徒も職員も食と健康についての意識を高めることができました。ご参会いただいた皆様、ありがとうござい …