関連記事

1年生職場体験

電話のかけ方

6/21 今日の給食

今日の給食は、 ラーメンです。         今日は朝から雨が降ってじめじめしていて、調理室の湿度もかなりありました。 今日の麺は、大阪や東京などいろいろな地域で作られた麺を使用しての調理でした。 …

4月の学校生活

4月の生活を一部紹介します。

生徒会より

生徒会の取組 2月最終日 ALT作成

学校総合体育大会

がんばれ里中生!