関連記事

12/17(火)幼児ふれあい体験

里保育所から園児をお招きして、本校の3年生とふれあい体験を実施しました。家庭科の授業で準備してきた遊びの道具を使いながら、和気あいあいとした雰囲気で幼児とふれあっていました。

2年生進路指導講演会

進路指導講演会

9/26(木)地域連携環境美化活動

今年度1回目の地域連携環境美化活動を実施しました。 多くの方に参加していただき、生徒・職員・保護者が一体となって正門付近の花壇をきれいにすることができました。参加いただいた皆様、ありがとうございました …

2/6(木)生徒集会

保健委員会・給食委員会・生徒会本部役員から全校生徒に向けて発表を行ってもらいました。  保健委員会:感染症予防・歯みがき  給食委員会:世界・日本の郷土料理  生徒会本部:中央委員会の進め方・募金活動 …

小中連携挨拶運動

本日は生活科学部