関連記事

7組・授業の様子(美術)

もうすぐクリスマス🎄 ということで、本日の美術の授業はクリスマスリース作りでした。                        

小中連携部活動見学会

小中連携

7組・2学期校外学習④

午前中最後は、展示品と館内の見学でした           午後は小動物園の見学と氷川神社へのお参りです。 午後も元気に過ごしましょう!

令和3年度高校見学会

令和3年度高校見学会

SNS安全教室

SNS安全教室