関連記事

全校集会

全校放送

7組・水上自然教室③

6時に起床し2日目がスタートしました!                             ラジオ体操をして体を起こし、朝食を食べてエネルギーチャージ完了🥐 今日はロープウェイから …

新学期保護者会

進路説明会(3年生) 部活動活動報告(生活科学)

2月生徒集会

生徒集会

7組・授業の様子(家庭科)

学校公開が開催されている中、7組は調理実習でリンゴを使ったパンケーキを作りました🥞 これまでの調理実習では、一人で一つのものを作っていましたが、今回は作業を分担して、焼く工程以外は一緒 …