関連記事

令和三年度修了式

1年間への感謝

2年生立志式

立志式

送るつどい(7組)

7組より 定期的に発行しています 生徒会の取組 2月最終日 ALT作成

7組・授業の様子(国語)

今日の国語の授業では、書きぞめの練習を行いました。         例年通り2月には書きぞめ展覧会が開催される予定なので、どのように仕上がるか楽しみです🖌        

高校見学会11月

高校見学11月