関連記事

新学期保護者会

進路説明会(3年生) 部活動活動報告(生活科学)

7組の活動報告

もうすぐ設置2年目に入ります

7組・水上自然教室②

7組水上自然教室part2です!                                             夕食のビーフシチューを味わい、キャンドルファイヤーを行いました。 二部のレクリ …

6/21 今日の給食

今日の給食は、 ラーメンです。         今日は朝から雨が降ってじめじめしていて、調理室の湿度もかなりありました。 今日の麺は、大阪や東京などいろいろな地域で作られた麺を使用しての調理でした。 …

4月の学校生活

4月の生活を一部紹介します。