関連記事

7組・授業の様子(国語)

今日の国語の授業では、書きぞめの練習を行いました。         例年通り2月には書きぞめ展覧会が開催される予定なので、どのように仕上がるか楽しみです🖌        

2年生立志式

立志式

生徒集会・壮行会

週末から大会が始まります。

4月の学校生活

4月の生活を一部紹介します。

7組・授業の様子(音楽)

3時間目の音楽の授業の様子をお届けします                   本日は公開授業で保護者の方がいらっしゃっていたので、いつもよりもにぎやかな音楽の授業になりました🎵