関連記事

4月の学校生活

4月の生活を一部紹介します。

地域連携環境美化活動

ありがとうございました。

7組・校外学習(2)

午前中の様子です。                                                 無事、鉄道博物館に到着し実りのある時間を過ごしています。 午後は班別学習。事前学習で …

7組・授業の様子(書きぞめ)

年も明け、新年2回目の登校日。 気持ちを新たにスタートするために、書きぞめ大会を行いました。                                     作品を書き上げた後は、墨絵を描いて …

生徒総会

令和3年度生徒総会