関連記事

生徒集会

全校が集まって

新人戦壮行会

グリットを高め、絆を深める

7組・授業の様子(国語)

今日の国語の授業では、書きぞめの練習を行いました。         例年通り2月には書きぞめ展覧会が開催される予定なので、どのように仕上がるか楽しみです🖌        

7組・2学期校外学習①

朝の出発式の様子です。                         2学期は大宮公園への校外学習です。 安全に気をつけて行ってきます!    

2年立志式(11月25日)

 式は厳粛な中でとりおこなわれ、一人ずつ思いを込めた大きな声でこれからの決意や目標を発表しました。全員が発表したあと、生徒の代表が「誓いの言葉」を述べ、最後に「友 ~旅立ちの時~」を聴いて式は終了しま …