学校生活

2年立志式(11月25日)

 式は厳粛な中でとりおこなわれ、一人ずつ思いを込めた大きな声でこれからの決意や目標を発表しました。全員が発表したあと、生徒の代表が「誓いの言葉」を述べ、最後に「友 ~旅立ちの時~」を聴いて式は終了しました。心に残る感動的な式となりました。(立志式の様子はこちらをクリックしてください)

 

-学校生活

関連記事

7組・校外学習🌠

本日は校外学習として、特別支援学級設置校合同行事の一つであるプラネタリウム・科学館の見学に行ってまいりました。                                     プラネタリウムで …

5/2離任式

それぞれの道で 部活動の様子(吹奏楽)

学校の様子

補習の関係で下校時間が遅くなることもあります。

7組・校外学習(2)

午前中の様子です。                                                 無事、鉄道博物館に到着し実りのある時間を過ごしています。 午後は班別学習。事前学習で …

3年生を送る会(部活動)

「3年生を送る会(部活動)」が開きます。