学校生活

2年立志式(11月25日)

 式は厳粛な中でとりおこなわれ、一人ずつ思いを込めた大きな声でこれからの決意や目標を発表しました。全員が発表したあと、生徒の代表が「誓いの言葉」を述べ、最後に「友 ~旅立ちの時~」を聴いて式は終了しました。心に残る感動的な式となりました。(立志式の様子はこちらをクリックしてください)

 

-学校生活

関連記事

3年 進路説明会

◆ 進路説明会の様子 ◆ 会場準備の様子

授業風景

授業の様子

1学期期末テスト

期末テスト

修学旅行(1日目②)

東京、京都駅編

1学期終業式

夏休みにしかできないことを!