関連記事

令和3年度対面式

令和3年度対面式

7組・授業の様子(書きぞめ)

年も明け、新年2回目の登校日。 気持ちを新たにスタートするために、書きぞめ大会を行いました。                                     作品を書き上げた後は、墨絵を描いて …

2学期終業式

2学期もありがとうございました。

川口市立高等学校見学

川口市立高等学校見学

3年生授業の様子

12月13日