里中ペアレンツ

【2019.08】暑気払い、実施しました!

里中ペアレンツです!

去る2019年8月24日(土)、養老乃瀧鳩ヶ谷店にて暑気払いを実施しました。当日はお母様方の参加もいただき、総勢10名前後で暑さを吹き飛ばすような盛り上がりになりました。今回もあまりに楽しく、写真を撮影するのを忘れてしまったのが残念でなりません。次回は会場の様子と熱気をお伝えするべく、撮影したいと思っています。

今後も夜間パトロールだけでなく、先生方を交えた飲み会などさまざまな企画を実施していきたいと思っています。ペアレンツ参加希望の方は遠慮なく、daisuke_taga@yahoo.co.jpまで奮ってご連絡下さいませ!

-里中ペアレンツ

関連記事

【2023.6】夜間パトロール、実施しました!

去る2023年6月17日(土)、恒例の夜間パトロールを実施いたしました。参加者は6名と少々寂しい感じではありましたが、何事もなく、パトロールを終えたことをここにご報告申し上げます。 里中ペアレンツでは …

【2018.12】忘年会を行いました!

里中ペアレンツです! 去る2018年12月15日(土)、埼玉高速鉄道鳩ヶ谷駅西口すぐの庄やにて、忘年会を実施しました。当日は夜間パトロールで馴染み深いメンバーを中心とした10名前後の参加者が集まり、互 …

【2017.06】夜間パトロール実施しました!

里中ペアレンツです。 2017年6月17日(土)、恒例の夜間パトロールを行いました。参加者は6名。今回は現役・OBの保護者だけでなく、教頭先生(右から3人目)も参加いただきました!いつものように里中正 …

【2018.06】懇親会を催しました!

里中ペアレンツです! 去る6月9日(土)、ペアレンツ懇親会が催されました! 当日はペアレンツの常連メンバーに加え、新たにお母さん方の参加も募って盛り上がりました。 これまでペアレンツは、そもそも「里中 …

学校運営協議会

学校運営協議会 「ジュニア救命士」救命講習会のお知らせ