里中ペアレンツ

【2017.04】夜間パトロール実施しました!

里中ペアレンツです。2017年4月の活動報告をさせていただきます。

恒例の夜間パトロールを、4月15日(土)21:30〜で実施しました。
今回は5名のメンバーが参加し、里中学校正門前に集合。
里エリアを中心にパトロールを行い、何事もなく無事終了いたしました。

パトロール中は参加したメンバー同士で子どものことや学校のことはもちろん、
ご自身の仕事のことや家庭のことなど、プライベートな話にも花が咲き、
終始和やかな雰囲気の中で行われました。

-里中ペアレンツ

関連記事

【2018.01】新年会を催しました!

里中ペアレンツです。 去る2018年1月20日(土)、鳩ヶ谷駅前の「三日月」にて、新年会を催しました。前日、新入生保護者説明会にて新年会の開催を告知したものの、参加者は既存メンバーのみで新入生の保護者 …

【2022.10】夜間パトロール、実施しました!

去る2022年10月8日(土)、恒例の夜間パトロールを実施いたしました。当日は写真の通り、7名が参加。このところ参加者数がひとけたで推移しており、少々寂しいですが、7名全員でペアレンツ内で「里エリア」 …

【2018.07】夜間パトロール、実施しました!

里中ペアレンツです。 去る2018年7月14日(土)、恒例の夜間パトロールが実施されました。 これまではお父さん中心に活動を行っていたペアレンツですが、今回からお母さん方の参加も積極的に募ったことで、 …

学校運営協議会

学校運営協議会 「ジュニア救命士」救命講習会のお知らせ

里中ペアレンツについて語りましょう。

初めまして、里中ペアレンツです。 「ペアレンツって何?」と思った方もいらっしゃるでしょうが、これをお読みになっている皆様にとって馴染みのありそうな言葉で表現すれば、「学校応援団」と呼ばれる団体と考えて …