学校生活 学校行事

7組・スポーツ交流会

今日は戸塚中学校でスポーツ交流会が開催されました。

今年度、スポーツ交流会に参加するのは2回目で、今回の種目はパラリンピックでも正式に採用されている、ボッチャを行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

計4試合やったあとに、両校選抜チーム対教員チームで試合をしました。

結果は…でしたが、戸塚中学校の生徒との交流を深められ、充実した交流会になりました!

-学校生活, 学校行事

関連記事

6月に入りました

学校生活いろいろ

生徒集会

1、2年生が主役の時

7組・水上自然教室⑤

先ほど、無事に到着しました。               次にお会いするのは25日(木)です。 その日までゆっくり休んで、登校した日にはクラスメイトに水上の思い出をたくさん話してください!

令和2年度 修了式

「修了式」が開きます。

第43回 体育祭

令和2年10月6日(火)実施 ◆開 会 式 ◆1年生の部 ◆2年生の部 ◆3年生の部 ◆部活動対抗リレー ◆閉 会 式