学校生活

7組・授業の様子(書きぞめ)

年も明け、新年2回目の登校日。

気持ちを新たにスタートするために、書きぞめ大会を行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作品を書き上げた後は、墨絵を描いてくれた生徒もいました。

今年も、里中ならびに7組をよろしくお願いいたします。

-学校生活

関連記事

令和3年4月8日始業式入学式

令和3年4月8日始業式入学式

避難訓練

引渡し訓練

7組・2学期校外学習③

到着してまずは勾玉づくりです           黙々と削って…           磨いて…           完成!上手にできました✨️

卓球部活動報告

女子卓球部① 女子卓球部② 男子卓球部 もうすぐ設置2年目に入ります 生活科学部① 生活科学部②

新学期スタート!

始業式・全校集会・避難訓練