学校生活

7組・授業の様子(国語)

今日の国語の授業では、書きぞめの練習を行いました。

 

 

 

 

例年通り2月には書きぞめ展覧会が開催される予定なので、
どのように仕上がるか楽しみです🖌

 

 

 

 

-学校生活

関連記事

水上自然教室

水上自然教室

避難訓練

1月8日(金)5校時に全校生徒による避難訓練を実施しました。この日の訓練は、関東地方に震度4の地震が発生後、給食室から火が出たという設定で訓練を行いました。この訓練は、火災発生時の避難経路の確認に加え …

7組・授業の様子(書きぞめ)

年も明け、新年2回目の登校日。 気持ちを新たにスタートするために、書きぞめ大会を行いました。                                     作品を書き上げた後は、墨絵を描いて …

5月全校集会

5月全校集会

スポーツ交流会

7組の取組